中秋節 9月19日

長崎の新地中華街では9月20日まで中秋節が行われています。
近くまで行ったので一寸足を延ばして・・・。

1.jpg

2.jpg





修学旅行の中学生か?

3.jpg





これは?

4.jpg





こんなんも売ってました

5.jpg





以前持っていたデジカメがついにお眠りになったので昨日ヤマダ電機でOLYMPUSを購入

板切れの向こうにいる鳩が

6.jpg





ここまでズームアップ

7.jpg





長崎港の店内の女性が

8.jpg





ここまでズームアップ

9.jpg





先ほどの中学生はこのバスで来たかな?

10.jpg





今日は中秋の名月

ズーム

1.jpg





更にズーム

2.jpg

さてデジカメもズーム機能がアップしたので22日のツーリングでナイスショットを撮れるかなっ?
















nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 2

てんてん

お!こりゃ楽しみだ^^
by てんてん (2013-09-19 23:01) 

sukesaburo

てんてんさん

夕陽ヶ丘そとめから見える

断崖の白いものにチャレンジしてみます。
by sukesaburo (2013-09-20 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。