2013年10月31日 下見

今日は(四輪車で)ツーリングの下見です。
第一休憩所(予定)西海橋P

1.jpg2.jpg





第二休憩所(予定)平戸大橋P

3.jpg





第三休憩所(予定)昼食を生月の ひといき で食しました。

4.jpg





長崎新聞でも紹介されていました。

5.jpg





懐かしいポスターのリメイク

6.jpg7.jpg





メニューです。

8.jpg9.jpg





刺身定食を注文・・・おっと写真を撮らなければ(わさびをおろして醤油を入れてしまいましたが)

10.jpg

美味しく頂きました ご飯が美味い!!





道の駅 生月大橋

11.jpg





天皇陛下の詠んだ歌が黒御影石に彫ってありました。

めぐり来て 橋に近づく漁船 乗る海人の 手を振るが見ゆ

12.jpg





平成14年に生月においでになったとか

黒御影石なので 生月大橋が映っています

13.jpg





隼で福岡から来たタンデムツーリングの二人

14.jpg





お気をつけて~っ

15.jpg





第四休憩所(予定)道の駅松浦海のふるさと館

16.jpg17.jpg





掲示板の足元で 猫も日向ぼっこ

18.jpg





第五休憩所を飛ばして 第六休憩所(予定)西海橋P

19.jpg

さて当日はどうなるでしょう?










nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

てんてん

[生月の ひといき]いいですね
生月だから、やっぱりお刺身がいいですね
鯨も食べてみたいにゃ^^

by てんてん (2013-11-04 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年10月29日2013年11月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。