11月23日 生月ツーリング

さぁ出かけましょう 集合時間は am8:00です

1.jpg





途中のセルフスタンドで給油・・・5.9ℓ ¥944でした

2.jpg





今日はこの3台です

3.jpg





第一休憩所 西海橋駐車場

4.jpg





第二休憩所 佐々エレナ駐車場・・・寒いです

5.jpg





第三休憩所は 平戸大橋駐車場です

6.jpg





平戸大橋

7.jpg





さぁ昼食の生月へ着きました

8.jpg





注文したのは三人共 刺身定食 ¥1,000・・・美味しく頂きました

9.jpg





食堂の外には懐かしい単車が・・・W1-S CB750

10.jpg





駐車場には 佐賀ナンバーのドマーニ(かなり高価です)

11.jpg12.jpg13.jpg





次の休憩所は、松浦海のふるさと館です

14.jpg





ここには BMW3台 熊本ナンバーでした

15.jpg





横手のローソンに寄って

16.jpg

道の駅さいかいに寄り





夕陽ヶ丘そとめに着きました

17.jpg

本日の走行 271km さて次は いつ何処へ行きましょう?
 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

てんてん

ドマーニって2人乗りなのかな~^^;
by てんてん (2013-11-24 10:46) 

sukesaburo

二人乗りですねぇ。

価格は、ドマーニのオーナーに聞いたところ
その方のは¥12,000,000だったとか。




by sukesaburo (2013-11-25 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校へ引越し しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。